ハードロック、北海道祭り用の雪像をスポンサー

Sapporo Snow Festival

ハードロック・ジャパンは来年2月に開催される人気札幌雪祭りのための雪像のスポンサーとなったことを発表し、北海道IR入札に焦点を当てていることを再度明確にした。

高さ15メートル、幅22メールの雪像は「Hard Rock Family Live~初音ミク&戸山香澄 on Snow Stage~」と名づけられている。

さらにハードロックは日本のインスタグラムを通して抽選を行い、7組のカップルに札幌雪祭りの無料ツアーを提供するとのこと。

またハードロック・ジャパンは報道発表にて「『ハードロック・エクスペリエンス』という構想とともに、ハードロックならではの『音楽をDNAに』、子どもからシニアまで幅広い世代が楽しめるリゾートの開発を目指しております。『ハードロック・エクスペリエンス』は、日本の現代の文化を尊重し、同時にハードロックが将来的に日本に提供できる音楽、スポーツ、ホスピタリティ、エンターテインメントへのビジョンを示すものとなります。」と語っている。

ハードロック・ジャパンは先月、地元のプロサッカーチームである北海道コンサドーレ札幌のオフィシャル・トップ・パートナーとなることに合意している。(AGB Nippon)