Machida, Ado

    Company: ハードロック・インターナショナル

    姓: Machida(マチダ)

    名: Ado(アド)

    職種: ハードロック・ジャパン社長

    紹介: ハードロックの日本でのキャンペーンを指揮する前に、マチダ氏は時には企業のロビイスト、時には東京で深い政治的関係を持つ米共和党党の活動家だった。マチダ氏が主催した最も著名な政治的立場は、チェイニー元副大統領の国内政策担当官とドナルド・トランプ大統領移行チームの政策実施担当ディレクターであった。アメリカ政府関連の活動以外では、軍事産業やその他の米国のビジネス・グループのロビイストであった。

    Related Articles

    ハードロックが苫小牧支店を開設

    ハードロック・ジャパンが23日、苫小牧支店を開設した。鈴木直道氏が北海道知事選で当選し、道議会では保守派が過半数を維持したことにより、苫小牧市のIR招致の望みが繋がった。

    ハードロック、北海道のプロサッカークラブをスポンサー

    北海道苫小牧市でのIR構築を目指しているハードロック・ジャパンは地元のプロサッカーチーム北海道コンサドーレ札幌の「オフィシャルトップパートナー」になる契約を結んだ。尚、契約の財務条件は明らかにされていない。

    IRオペレーター選抜と日米同盟

    日本IR免許獲得を狙うハードロックによるアド・マチダ氏(Ado Machida)の選抜はすでに明らかになっている一部の米国オペレーターがワシントンと東京の軍事および安全保障の関係を公然とした方法で活用しようとしているという傾向を強調することとなった。

    アド・マチダ氏、ハードロック・ジャパン新社長に就任

    ハードロック・ジャパンは日本におけるIR入札の成功を実現させるべく企業ロビイストであり、また東京と深い政治的関係を持つ米共和党の活動家でもあるアド・マチダ氏(Ado Machida)に望みを託した。
    シェア