JCMグローバル、北米営業幹部が昇格

大阪を本拠とするJCMグローバル(日本金銭機械)は今月、3人の北米市場担当の営業幹部の昇格を発表している。

今月4日、オディマヨ・“KB”・アバヨミ氏(Odimayo “KB” Abayomi)がカナダ地区の営業担当に任命された。アバヨミ氏は2011年からJCMに所属し、当社の顧客向け技術部門で7年間プロジェクトリーダーを務めていた。

同社のデビッド・クバジャク氏(David Kubajak)は「彼が営業チームに加わることを嬉しく思います。また、カナダのお客様と代理店様は、彼の技術的実績と製品の知識がもたらすユニークな観点の恩恵を受けると信じています」とコメントを残した。

僅か一週間後、クバジャク氏本人の昇格も発表され、営業・マーケティング・運営の上級副社長になった。

さらにクリフ・バックリー氏(Cliff Buckley)の事業開発ディレクターへの昇格を発表した。

JCMの上席執行役員である今井崇智氏は「クリフとデーブは新たな役職に就き、お客様へのサービスを更に良くすると信じています。社内からこのようなポジションを埋められたことは光栄です。社員育成はJCMの国際文化の大切な部分を占めており、上級幹部レベルでこのイニシアティブの成果が出たことには大変嬉しく思います。」(AGB Nippon)