Hyland, Jason

    Company: MGMリゾーツ

    姓: Hyland(ハイランド)

    名: Jason(ジェーソン)

    職種: 日本法人の代表執行役兼社長

    IRへの意見: 賛成派

    紹介: 日本語や日本研究に造詣が深いハイランド氏は、オバマ政権下で在日米国大使館臨時大使に就任。その後MGMリゾーツジャパンの代表執行役兼社長に就任し、MGMリゾーツジャパンの大きな戦力となっている。

    Related Articles

    MGM、3年連続で大阪フェスのスポンサーへ

    MGMリゾーツは、2019年10月12日・13日に大阪で開催される「道頓堀リバーフェスティバル2019」のスポンサーに主任された。今回はメインイベントの一つであるよさこい大会に焦点を当てているようだ。

    MGMリゾーツ、天神祭に今年も協賛

    日本MGMリゾーツは2年連続で大阪の「天神祭」に協賛し、祭りのフィナーレを飾る花火を奉納する。

    関西外大、未来のIRホテルマネジャーを育成

    去年の9から、関西外国語大学は日本初のホテルマネジメントを中心とする育成プログラムを開始したとプログラムディレクターのスティーブン・ザーカー氏(Stephen Zurcher)がAGB Nipponとの独自インタビューで説明した。

    日経IRフォーラム、大勢を引き付ける

    東京で開催された日本経済新聞のIRフォーラムには過度の申請により参加を却下されてしまった多くの参加希望者をよそに600人以上のゲストが集まった。先週の水曜日に終日行われたこの活動的なイベントには政府職員やIR運営者、また分析家等が集まった。

    IRオペレーター選抜と日米同盟

    日本IR免許獲得を狙うハードロックによるアド・マチダ氏(Ado Machida)の選抜はすでに明らかになっている一部の米国オペレーターがワシントンと東京の軍事および安全保障の関係を公然とした方法で活用しようとしているという傾向を強調することとなった。

    MGM、東京での音楽祭をスポンサー

    MGMリゾーツ・ジャパンは先週渋谷区のNHKホールにて開催された第二回目の日・ASEAN音楽祭を公式スポンサーとして応援。MGMリゾーツの代表者は日本国内外の音楽活動を促進するという会社の意図の一例としてこのイベントを挙げた。

    MGM、大阪天神祭にブルーマングループ招待

    MGMリゾーツは地元コミュニティを更に魅了するべく、キャンペーンの一環としてラスベガスのブルーマングループを大阪に招待し今月末に天神祭に参加させる予定。

    MGM 大阪の祭りに参加


    MGM リゾーツは大都市市場でのIRを追求するべく地域社会を味方につける最新の取り組みの一環として、5月初旬の大阪の道頓堀リバーフェスティバルに参加することを発表。
    SHARE