Walker, Jeremy

    Company: ギャラクシー・エンターテインメント

    姓: Walker(ウォーカー)

    名: Jeremy(ジェレミー)

    職種: 国際開発担当副社長

    紹介: ウォーカー氏は、広告会社のGolinにおいて香港を中心とした事業開発に従事したのち、2017年2月に国際担当副社長としてギャラクシー・エンターテインメントに入社した。以来、日本でのIRライセンス獲得に積極的な役割を果たしている。

    Related Articles

    テッド・チャン氏、ギャラクシー日本開発強化チームを指導


    4月にギャラクシー日本開発の最高開発責任者に任命されたテッド・チャン氏(Ted Chan)はAGB Nipponとの独占インタビューにて、マカオに拠点を置く会社の立ち位置は三つあるIRライセンスのうちの一つの獲得に向けますます強化されてきていることを語った。

    ギャラクシーIR入札に高級ソフトウェア追加

    ソシエテ・デ・バン・ド・メール(SBM)のマネージング・ディレクターも務めるジャンルイ・マシュレル氏はギャラクシー・エンターテインメントがなぜ選ばれたか理由を説明すると、アジアのパートナーとしては彼らが「最適」であるから、と述べた。

    ギャラクシーが日本の新体制を発表

    ギャラクシー・エンターテイメント・グループは9日に日本におけるIRリゾートのビジョンを発表した。同社のパートナーであるモンテカルロSBM(Monte-Carlo Société des Bains de Mer)と共に想像している日本のIRは、経済、市区町村、地元コミュニティに大きなインパクトを持つものとなるとアピールした。