Jones, Christopher

    Company: モヒガン・ゲーミング&エンターテインメント

    姓: Jones(ジョーンズ)

    名: Christopher(クリストファー)

    職種: 企業財務担当副社長

    紹介: 株式アナリストとしてキャリアを始めたジョーンズ氏は、リサーチしていたゲーミング業界へ2018年に籍を移す。2017年7月にはモヒガンの企業財務担当副社長に就任した。

    Related Articles

    北海道IRショーケースで事業者と地域社会を繋ぐ

    北海道IRショーケースが札幌市内のアクセスサッポロで先週開催され、カジノ事業者7社および日本の企業や団体などが多数が参加した北海道での初のIR展示会となった。

    モヒガン、社会貢献と地理的類似点を強調

    モヒガン・ゲーミング&エンターテインメントは、水曜日にアクセスサッポロで開催されている北海道IRショーケースで北海道でのビジョンを発表した。

    ムーディーズ、信用格付けの引き下げについてモヒガンを再検討

    ムーディーズ・インベスターズ・サービスは現在苫小牧市や別の地域等でのIR入札を検討中のモヒガン・ゲーミング&エンターテインメントの信用格付け引き下げの見直しを検討している。

    仁坂知事、和歌山シンポジウムにて改訂版IRプランを促進

    和歌山知事の仁坂吉伸氏は、和歌山市のホテルにて先週県庁が発表した改訂計画の内容を交えつつ、マリーナシティでのIR構築を行うという構想を再び推進した。