Kastrati, Ari

    Company: MGMリゾーツ

    姓: Kastrati(カストラティ)

    名: Ari(アリ)

    職種: 飲食部門長

    紹介: カストラティ氏は、高級レストランを手掛けるサンフランシスコのミナ・グループ(Mina Group)を経て、2010年にMGMリゾーツに入社した。2015年にはMGMの飲食部門のシニア・ヴァイス・プレジデントに就任した。

    Related Articles

    MGMが日本産食材サポーターとして認定される

    3月7日に農林水産省で行われた認定証授与式にて、MGMリゾーツ・インターナショナル(MGM Resorts International)は正式に海外における日本産食材サポーターとして認定された。日本産食材サポーターとは、日本のサプライヤーが提供する日本産食材・酒類を使用しているレストランまたは小売店のことである。

    関西外大、未来のIRホテルマネジャーを育成

    去年の9から、関西外国語大学は日本初のホテルマネジメントを中心とする育成プログラムを開始したとプログラムディレクターのスティーブン・ザーカー氏(Stephen Zurcher)がAGB Nipponとの独自インタビューで説明した。

    MGMリゾーツ、津波被災地から海産物と酒類を調達

    MGMリゾーツの飲食部門長アリ・カストラティ氏(Ari Kastrati)は2011年3月の津波により被害を受けた地域との関係を構築するべく、月曜日に仙台市にて5つの地元水産加工会社や醸造所と会合を開いた。
    シェア