Tight, Steven

    Company: シーザーズ・エンターテインメント

    姓: Tight(タイト)

    名: Steven(スティーブン)

    職種: 前国際開発社長

    紹介: 不動産やホテル開発業務の経験を持つタイト氏は、2011年6月にシーザーズ・エンターテインメントに入社し、日本を含む海外市場への展開を牽引した。2019年9月にシーザーズが日本市場から撤退し、米国内の市場に重点を置く決定を受け、タイト氏は退社。その後はフリーコンサルタントとしての活動を始めた。

    Related Articles

    シーザーズ、誠実さに賭ける

    多くの国際的IRオペレーターが3つあるライセンスを競い合う中で、シーザーズ・エンターテインメント(Caesars Entertainment)は「最高位の誠実さ」にコミットしていることが競争で優位に立てる鍵であると信じている。

    北海道IRショーケースで事業者と地域社会を繋ぐ

    北海道IRショーケースが札幌市内のアクセスサッポロで先週開催され、カジノ事業者7社および日本の企業や団体などが多数が参加した北海道での初のIR展示会となった。

    玉城氏勝利で沖縄IR入札の可能性断たれる

    オール沖縄知事候補の玉城デニー氏の勝利により、沖縄のIR主催をめぐる競争参加への道が完全に断たれる可能性が出てきている。

    セリーヌ・ディオン 東京でシーザーズIRキャンペーン公演

    来月に行われるとされるIR実施法案の通過に際し、3つのIRライセンスの一つを獲得するべくシーザーズ・エンターテインメントはキャンペーンの一環として6月26日にカナダ出身のポップ歌手、セリーヌ・ディオンによる完売となった2時間に及ぶ公演を約12年ぶりに東京で行った。
    シェア