Jones Blackhurst, Jan

    Company: シーザーズ・エンターテインメント

    姓: Jones Blackhurst(ジョーンズ・ブラックハースト)

    名: Jan(ジャン)

    職種: 取締役会メンバー

    紹介: ジャン・ジョーンズ・ブラックハースト氏は、ラスベガス市の人気市長として2期の任務を全うした後、1999年にシーザーズ・エンターテインメントに入社した。同氏は、シーザーズを企業倫理や責任あるゲーミングにおけるリーダー的な企業にすることに注力したほか、雇用の多様性を主張し、多くのポジションをマイノリティと女性に開放した。 公共政策と企業責任を担当する執行副社長を務めた後、同役職を退任し、2019年9月には取締役会に加わることとなった。

    Related Articles

    シーザーズ・ジャパン、親会社の不安定に潰される

    日本におけるIRライセンスを目指す国際的事業者の中で最も有力な現地活動を行っていたシーザーズ・エンターテインメント(Caesars Entertainment)は、ラスベガスにある親会社の不安定に影響され、日本市場を離脱する初の大手事業者となった。

    週間文春、シーザーズが政治家に「脱法献金」

    日本最大級の週刊誌である週間文春はシーザーズ・エンターテイメントが日本の政治家に賄賂を贈ったと主張しているが、シーザーズはこれを容認された法的な慣行であると反論。
    シェア