カジノのマーケティング戦略は新規顧客の獲得と顧客満足度に大きな影響を与えるため、近隣する同業者同士の競争の場になっている。
マニラや韓国でカジノリゾートを経営するブルームベリー・リゾーツ(Bloomberry Resorts)は、同社の部署がマニラのソレア・リゾート&カジノ(Solaire Resort & Casino)の上顧客報酬として使用するため、30万株を購入したと述べた。
ブルームベリーは、フィリピン証券取引所に提出した書類によると、10.74〜10.98ペソ(約23円)を支払い、公開市場で株式を買ったと述べた。
同社の取締役会は6月6日の会議でブルームベリー・ホテル&リゾーツ・インク(BHRI)に150万株もの株式を購入する権限を与えた。 この株式は、同社の顧客マーケティングのプログラムでも使用される。
月曜日現在、BHRIは合計51万4300株を所有している。
韓国の済州島にもリゾートを持つブルームベリーは、日本での営業許可を求めている。(AGB)