バーンスタイン・リサーチのアナリストは、中国のプレミアム消費者が今後7年間で2倍近く増加し、1億1700万人に達すると予測している。
この見積もりは、最新の「中国消費者:プレイする場所、勝つ方法…プレミアムは新しい主流」で発表された。
バーンスタイン社が今回予測した2025年のプレミアム消費クラスの1億1700万人は、2017年の6800万人から急激に増加しており、「増加数だけでもフランスやメキシコの人口に近づいている」と述べた。
同社は、中国でのプレミアム層の年平均成長率が7%と予測しており、中流層の予想成長率の2倍になると付け加えた。
この成長パターンでの勝ち組は、ゲーミングに関してはメルコリゾーツ&エンターテインメントとギャラクシー・エンターテインメント・グループ、高級ホテルではマリオットであるとバーンスタイン社は説明している。
中国のアウトバウンド観光客は、アジアのリゾートでゲーミング収入の主要な要因となることが予想される。(AGB)